はにゃおちゃんのおめめが片方しぼしぼになっちゃって一瞬めちゃくちゃ焦ったけど
目薬をチャポンチャポンとさしていたら割とすぐに良くなり
その後ごはんもしっかり食べてくれているので何とか大丈夫そうである。
こちらの方はまだ気温もほんのり暖かいので助かっている。
しかし本格的に寒くなってきたら大丈夫なのだろうか

大丈夫なのかなぁ…

大丈夫か??

不安しかない (-ω-)
今までもとてもとても大好きな相手を何度も見送ってきているはにゃおちゃんなので
本当に切ないやら申し訳ないやらで考えると泣けてくる。
とりあえずこちらにしっかり繋ぎ止めておかねばとそればかり考えている。
| ▼楽天お買い物マラソン ★ ユニアム ヒューマングレード ポイント10倍♪ |
|---|

コメント